【サンワダイレクト ガジェットポーチ レビュー】細かいガジェット類をまとめて収納できる便利なポーチ

3 min

サンワダイレクトガジェットポーチ」を購入したのでレビューしていきます。

イヤホンや充電器など細かいガジェットを持ち歩くといつもカバンの中がグチャグチャ。何かいいものはないかな?

様々なガジェットを収納できるポーチがあるよ!これを使えばカバンの中をすっきりさせることができるんだ!

「サンワダイレクト ガジェットポーチ」は長方形のボディーが長めのモバイルバッテリー等を収納するのに便利で、襠幅もしっかりあるので厚みのあるものも収納することが可能です。

内装もポケットなどがたくさんあるので細かいものを効率よく収納することができるポーチです。

またアメニティを入れてトラベルポーチとしても使いやすいサイズ感になっています。

Amazonでは463件のレビューで星4の高評価と「Amazon’s choice」にも選ばれているおすすめの商品です。

テッチ

テッチ

普段使いや旅行の時などのガジェットの持ち運びに最適です!

Sponsored Links

【サンワダイレクト ガジェットポーチ】の外観

まずは外観から。

さらっとした生地を使用していて持つとしっかり手に馴染んでくれます。

カラーはグレーです。

サイズは幅21.5cm×奥行11.5cm×高さ6cm。

裏側も特に装飾はなくシンプルな外観です。

ロゴなどが入っていないので使いやすいですね!

襠幅はしっかりあるので厚みのあるモバイルバッテリーなども難なく収納できます。

縫製は雑な部分もなくきれいな仕上がりなので安心して使用することができます。

ファスナーの引き手は金属製で、開閉も引っかかりなどが無くスムーズに行えます。

サイド部分にはストラップがついているので、ポーチ単体での持ち運びもしやすくなっています。

【サンワダイレクト ガジェットポーチ】の内装

続いて内装部分の紹介です。

ファスナーを開いた状態。

ファスナーは大きく開くので中身が確認しやすく便利で、中にはメッシュポケットやファスナーポケットが多数あります。

テッチ

テッチ

これだけポケット類がたくさんあると細かいガジェットまで収納できるので便利ですね!

フタ部分にはファスナーポケットと、中心に仕切りがあるメッシュポケットが備わっています。

ファスナーポケットを開けるとゴムバンドが付いています。

USBメモリやSDカードの収納に便利です。

背面側の収納はメッシュポケットのみ。

襠幅があり深さがあるのでモバイルバッテリーやWi-Fiルーターなどの収納に便利です。

【サンワダイレクト ガジェットポーチ】の収納力

「サンワダイレクト ガジェットポーチ」の収納力を見ていきましょう。

その時々で持ち歩くガジェットは変わりますが基本的にはこれを毎日持ち歩いています。

モバイルバッテリーやWi-Fiルーターなどはなかなかの大きさですが、ポーチに深さがあるので余裕で収まります。

上部のメッシュポケットにはワイヤレスイヤホンやケーブル類、ファスナーポケットには小物のSDカードやUSBメモリを収納しています。

下部にはモバイルバッテリー、Wi-Fiルーター、USB充電器。

モバイルバッテリーは小さい物だとさらに収納スペースが確保できます。

たくさんの収納があるからどんなガジェットでもうまく収める事ができて便利だよ!

【サンワダイレクト ガジェットポーチ】まとめ

「サンワダイレクト ガジェットポーチ」をレビューしました。

メリット
  • たくさんのポケットがあって細かいものも収納できる。
  • 大きく開くファスナーやメッシュポケットで中身の確認がしやすい。
  • 広い襠幅で大型のモバイルバッテリーなども余裕で収納できる。
  • ストラップが持ち運びに便利。

しばらく使ってみましたがこれといったデメリットはなく、細かいものから大きなモバイルバッテリーなどを一つに収納できるのでとても便利です。

  • ガジェット類をたくさん持ち歩く方
  • カバンの中が散らかってしまう方

このような方にはぜひ使っていただきたいです。

外でお仕事をされる方にはおすすめですよ!

「サンワダイレクト ガジェットポーチ」の紹介でした。

Amazonでお得にお買い物をする方法

Amazonでお得にお買い物をするならAmazonギフト券の購入がおすすめです。

テッチ

テッチ

現金チャージで、チャージ額×最大2.5%分のポイントがもらえますよ!

Amazonプライム会員ならぜひ使うべき!

Sponsored Links
カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です